日本人学校のお祭り

先週土曜夕方、会社ショートリーブして、日本人学校のお祭りへ〜♪

校庭に盆踊りのやぐらも組んであり、日本のお祭りムード満載。

で、早速一緒に行った友人と私は〜

串カツ、焼き鳥、海苔巻き、水餃子、天ぷらそば、赤飯弁当を、サラっと食べてぇ〜、

続いて、オーガニックソーセージ(細長いソーセージだった!)、
とん平焼き、焼きそば、冷やしそうめん、いか焼き、水羊羹(手作り)
ガッツリ食べて、幸せいっぱい♪胸いっぱい♪♪腹いっぱい!! で大満足。

私は、調子こいてこんなんまで飲んだし。

キングフィッシャー、きんきんきんのきーーーっん!に冷え冷え(^^)

日本人学校のお祭り、大変美味しゅうございました〜


腹ごなしに、しっかり古本も漁リ〜ノ。

【本日の一言】本来の目的は、コレ↑↑↑でした〜(^^;