OPUSイタリアンRestaurant&Bar

前回の続き(^^)
高級中華の後は、また更に高級なイタリアンレストランOPUSへ。

例のごとく、お店の外観やら看板やら撮り忘れました…(−−;)

こちらのレストラン、平日夜でも「予約要!」ってくらいめちゃ混みです。
イタリアンで、いつも段取り早いM子さんが、
しっかり予約しておいてくれました〜。だから座れたよ〜(^0^)♪


食事後なので、
私たちは飲み〜。
でも、私は飲めないので
ノンアルコール〜(^^)
でも、楽しい!!


前菜のコールド盛り。
素晴らしいハムの数々。
チーズも多種盛ってある。
因みに私、タイへ来るまで
「ボンレスハム」しか
知らんかったよ〜(^^;



酒豪な先輩夫妻は
ワインを楽しみ、
私は、Soda with manao
頼んだつもりが、
甘いマナオソーダが
来てしまったよ…(黙)



幼い頃から苦手な食べ物は、
   「無理して食べる必要なし!」
と、育てられたため(←放置養育?)、食わず嫌いは多々ある私なので
M夫妻に出会わなかったら、こんな素敵なお店にも来ることありませんでした。

このお店、日本人私たちだけです。
客層は、ほぼ西洋人又は上品なハイソータイ人ってのもまたミソ!
私の甲斐性(←あるのか?)じゃ敷居が高いレストランってことですわ。。

             そんな私をここへ案内してくれたP&M夫妻でーす。
         

許可なく顔出し写真載せちゃったけど、こんなブログ(←自分で言う)
誰も見てないからいいよね〜!?ってことで宜しくお願い致します。

【OPUSでのひと言】ここのパン、BKKでナンバルワン!!