胃腸に優しい朝ご飯

先週、香港からタイ好きの友人が遊びに来てくれました〜。
私、この友人の来タイを本気の本気で手ぐすね引いて待っておりましたの。
しーかぁーしぃ〜〜〜〜〜〜〜、翌日まさかの入院つ!
なんとか2泊3日で退院出来たものの(←よかった〜!)、
胃腸は本調子でないので、胃腸に優しそうな朝食を用意しました。

「きゃーっ。胃腸に優しそうな朝食ぅ〜♪」っていうよりも、
              貧相ぉー!!           
           

  〚お品書き〛
   ●ベーグル半分(Bangkok Bagle Bakeryのベーグル美味〜!)
   ●巣ごもり卵(味付けは、欧州で買ってきたハーブソルト)
   ●梅肉と黒酢のすっぱいスープ(私オリジナル)

因みに添えてあるフォークは、ロイヤルヨルダン航空からくすねたモノ。

【今後の課題】見栄え良い病人食を学ぼう!私っ!!

頑張りまーす(^^)