ディナーでINDUS

今年お初のBKKにてインドご飯。
私の大好きなINDUSへ、久々にディナー食べに行ってきました。

この店って、夜になるとまた昼とは違ったよい雰囲気♪
でも、またまた店内の様子撮るの忘れた私…(−−;アホ。。
結局また食べ物写真だけとなります。

Indee Fry。
要するにオクラフライ
寧な細切りオクラを
マサラで味付けた
べサン粉衣でカリっと
揚げてあるの!美味!!

初めてオーダーした
チキンのなんちゃら。
名前忘れた〜(>_<)
マリネしたものが
ちょっと衣になってた。

ここのDal Tadka超絶品!
必ず頼む一品です。
更に、ビンディマサラに
マトンビンダルぅ〜
後は、Boondi Raitaも。



  
              で、〆はやっぱりマサラチャイ!          
          

と、今が旬のガジャール・キ・ハルワも(^^)
ガジャール・キ・ハルワ、要するに牛乳とたっぷり砂糖で
人参をとことんとん煮詰めたミタイーです。
実は私、日本に居る時人参が苦手だったんですが、
インドで人参嫌いを克服できたんです。
というか、日本の人参とインドの人参って、もうそのもの自体が全然違う!
それ故、私はこの人参のハルワ〜がなんですが、
ここのハルワは、タイの人参(日本物に似ている)利用なので、
         全然美味しくナヒーン・ハゑ!

【本日の教訓】人参ハルワは、本土で食すべし。

しかし、その他のお料理は、文句なしに★★★★★でした〜(^^)