ルアムルディのハイソーなご家庭家庭料理レストラン

場所は、ソイ・ルアムルディ。何気に閑静な高級住宅地。
在タイ中、足を踏み入れたことも多分片手くらいしかない
あまり用事の無いエリア。生きてる層が違う???

な、こちらにタイの芸能人だか有名人が
自分のお料理上手なお母さんの料理を広めるべく
開いたご家庭タイ料理レストランがある〜ということで、
病み上がりな友人と一緒に食べに行きました〜。

オーナーのママRecipe
タイ風オムレツ。
とても優しい味(^^)
というか、別にタイ〜
ってことでもないわ。

タイ風さつま揚げ〜
味付けのRed Curry
Pasteがキツくなく、
いい感じの風味で、
更に〜〜〜〜〜

こーんなに中に
ぎっしりと具がっ!
刻みこんだ四角豆の
コリコリ感が
また更に美味でした。

で、こちらはタイ料理
ど定番の定番、
空芯菜炒め〜
は、やっぱり美味い!


ご飯は、可愛く
★型に盛られてました〜
が、私的には、「だから?」
な演出。でも、タイ人客は
嬉しいのかなぁ〜


こちら、Myプレート。
色合いが綺麗でしょ?
って、食い散らかし載せて
すみまそーん(^^;





こちらのレストラン、家庭料理を謳ってる割に
店内は、カジュアルなハイソーレストラン。
お給仕さんたちも、珍しくマナーがあって品がありました。
客層もタイのハイソークラスの人たちが入れ替わり立ち替わり。
ご立派なタイの家庭料理なんだろうな〜という感じでした。

しかし、レストランの名前はぁ・・・・・・・・・・・・・失念!
というか、ブログに載せるつもりで料理写真撮りまくってるくせに
店名や住所や連絡先など全くメモすることない私って
アホちゃう?って、今今気付きました〜(^^;(^^;(^^;

【本日の反省】手前食日記のようなブログを改善!

でっきるっかな〜(^^)