FA YANデリーの中華食堂

正月明け3日目にデリーで行きつけのチベット料理食堂の
道挟んで真ん前(にいつから在った!?)の中華料理食堂へ。

           オーナーのご主人は香港人で奥さんはノースインディアン
          


あっさりクリアスープ。
鶏入なのでよいお出汁。
VEGがとっても丁寧に
刻んであります。


Hot&Sourスープと
香港的MOMO。
円盤型MOMOは初めて。
しかも、皮が薄くて良!


海老チリ???
じゃないけど、
そんな感じかな〜。
表現力乏しくて
すみまそん(−−;


湯気で曇ってますが、
VEGボールの
ガーリックソース。
ソースのトロミが
溜まりません(^^)


Chinese Chopsy
要するに塩餡かけ。
これが想像以上に美味!
インドで見掛けない(?)
揚げ細麺なのもよいし、
麺のバリバリ感と餡の
絡みが最高なの!



で、仕上げにチャイニーズティ(ジャスミン茶)をポットで頼んで
お会計が、Rs.900弱。凄いお値打ちだと思いませんか?

しかし、それ以上に驚くことは、これだけの量を
     友人と2人で平らげた!こと。
正月明け早々、胃拡張な私。大丈夫かっ!?!?!?

【ちょっと気付いたこと】退職日が近づいたら更に健康に!
私、今までどんだけ「・・・」だったんだ??あーん、XDAYが待っち遠すィ〜♪です(^^)