隠れ家名店(?)の海老ワンタン?

前回ブログの飲茶前、友達の気になるお店でランチしたものは、

                  こちら!海老ワンタンと焼き豚スープ       
          

ワンタンの海老がプッリンプリンで美味しぃーっ!!
実は私、無類のワンタン好きなので、久しぶりのワンタンにも喜びが。
出来ればお汁がもーっともっと熱っつ熱で、大盛りだと尚嬉し(^^)

他にも色々友達とシェアして食べました〜。


どちらも具が海老ベース。
そして、その海老もまた
プッリンプリンのリン(^^)




揚げワンタンの具も海老。
外はカラっと!
中は、プリンプリンっと!
酢醤油で食べるもよし、
甘梅入蜂蜜ダレもよし。




ということで、具の殆どが海老ベース。
これら以外にメニューはあれど、多分10種類もないメニュー。
そう考えると、基本の具は、どれもこれも一緒だわな〜っと。

どうやらヤワラー外れの隠れ家的名店(?)のようですが、
狭い店ながら地元タイ人の客足が途絶えなかったので
確かに名店なんでしょうが・・・・・んーーーっ
場所柄、この店目指さないと周りに特に何があるわけでなく、
(観光地・ワットトライミットがあるが興味ナヒーンなので)
わざわざここまで来てワンタン食べんでもいいかなァ(←めちゃ正直)。

お店の名前は[ODEAN]だったかな???(←本気で興味ナヒーン)すまん。
取りあえず、大変美味しいワンタンやったけど、
別にここのワンタン・レベルなら、他店でも味わえると思った次第。
うーん、唸るくらい美味しいワンタン食べてみたい。

【実は私】ワンタンの皮が好き!あのプヨプヨヒランヒランが堪りません(^^)