Al-Hussain

「久しぶりにアラビック食べよ〜♪」ってことで、
行きつけてるアラビックレストランPETRAへ出掛けたんですが、
なんと!改装中でお休みでした・・・うぅ(--')

気分も胃袋も既にアラビック。しかし、お気に入りのお店はお休み。
かなり意気消失気味に初TRYのレストランAl-Hussainへ。
したらこのレストラン、全面的に

             うみゃーい!
ハムスやタッブラは、PETRAより美味しいかも!
ティッカやケバブも美味しかったけど、こちらはPETRAの勝ち。
ガヌッグはあったけど、私ムタベルの方が好きやから
Al-Hussainにムタベルがなかったのは残念でした。
あと、アラビックのグレービーなおかず(っていうの?)系もなくて残念。
でも、このお店全体的に盛がいいかも!

     また、付合せについてくるチャツネがえらいこと美味!          
         
                ちゃ・・・しっかりおかわりしました〜(^^)

     *注)PETRAの真っ赤なトマトチャツネも絶品です。甲乙つけがたいわ〜

いや〜、それにしても実に美味しいレストランでした。
今まで[PETRA]以外で殆ど浮気したことなかったんですが、
これからは、ちょくちょく浮気するかも〜(^皿^)ニシシっ。

【本日の一言】灯台下暗し。真隣もさらに美味しいレストラン。*10年気付きませんでした。