St. Regisでアフタヌーンティ

今年オープンしたSt. Regis Hotel★★★★★
日頃の憂さ晴らしに自分へのご褒美に、
ラグジュアリーなアフタヌーンティ楽しみに行ってきました〜。

12階がとっても素敵な
Bar & Loungeです。
ピアノの生演奏付き。




全面ガラス張りの窓からは
競馬場が興味がなくても
観れちゃうし、
競馬場内のゴルフ場も
強制必然的に 
観れちゃいます。



   そして、こちらがTHB950++/for "personsSt.Regis Afternoon Tea Setです。

 ここのスコーンがめちゃ美味しいの!
私、こんなにふんわりしーっとり風味深いスコーン食べたの初めてかも!


添えてあるジャムも
苺にレモン、どれも丁寧に
手間隙+技術を掛けた
自宅じゃマネ出来ない
繊細な美味しさ。
クロテッドクリームもちゃん
本物!もぅ堪りません!!
*と喜びつつ、実はちと
 CC苦手な私(^^;


在タイの女友達4人で洪水被害が懸念されるBKKにて
暢気エレガンスに酔いしれたひと時でした。
偶には、こんな贅沢な日があってもいいですね。

       で、明日から切り詰めてご飯に梅干生活やて(−−、)

【思い出のアフタヌーンティ】デリーのインペリアルホテル