初めてのメティご飯?

昨日日曜、朝から何気にけっこう身体がダルかった・・・けど、
気晴らし参拝で朝ご飯食べにグルドワーラー行ってきました。
到着後、先ず参拝して(←本当です!)ありついたお寺の朝ご飯は
こちら↓↓↓
                        ラジマ、パラック、
                        VEGプラオ、ロティ、
                        あっさりアチャール、
                        そして、何気に黄緑色な
                        メティご飯!? 


っていうか、何これー 初めて食べたー♪♪
多分、お味からも色合いからも、マサラはメティを主体にしてる模様。
ご飯の比率的にほんのちょっぴり角切りアルーも加えて炊き込んだ
初めて食べるんだけど、これまた正真正銘マサラご飯!
そして、何よりどえりゃぁ(←急に名古屋弁)こと
        うみゃーいっ!!                 

ついつい山盛り食べちゃった。てへっ(^^)
    *注:食うことに関しては、私かなり貪欲です。
朝、具合悪かったことすっかり忘れる美味しさでした。
日曜朝から具合悪いの参拝したから、神様が治してくれたに違いない。

【参拝の教訓】信ずるものは救われるぅ。

【勝手にマサラン】毎日でも食べられるVeg飯で★★ちゃーる★★

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村