SARAS Pure Veg Restaurant

通常、引き篭もりでオタッキーなわたくしですが、
久しぶりにお気に入りレストランへ行ってきましたのは、こちらっ!
SARAS Pure Vegitarian Restaurant.
                        1階がそのレストランで、
                        2階がRed Chilliという
                        Non-Vegレストラン。
                        経営一緒なのかいな?




今日、このレストランにご一緒させて頂いたのは、
来月外地間転勤でデリーへ行かれる駐在の方(私より若ひぇぇー)。
タイ駐在3年目にして、「いよいよ本帰国かな〜♪」と思っていたら
インド転勤!で、「ありえないー(>_<)!」と少々不安顔でしたがっ、
私にしてみりゃ、あら、まぁ、なんて、 
      羨ましい(叫)!!!
そんなインド駐在が乗り気でない方と、インド渡航暦のない私の友達と、
私も食べたことがない、そして知らない、気になるメニューも1品オーダー。
 *注)ひとりだと失敗した場合食べきれないから、こーゆー時多数は便利。
店員もよく知らなかったこのメニュー(←キッチンに訊ねてるし)。大丈夫か???

Kher Sangri
一見「ぜんまい?」だけど
食べるとちょっと違う。
市場でも見たことない?
この野菜の正体って
キャー・ハぇ!?

お味はまあまあ。
ま、次頼むことはないな。


【外地間転勤の方へ送る言葉】早よ出世して私を雇っておくれ(切実に)。

【勝手にマサラン】★チャーる★★★ 私このレストランの常連です。
           「アローイ(^^)」(←って、タイ語やし)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村