Mera Brother Ki Dulhan

クリケットシーズンより、全然ボリ上映のないBKKですが、
来週末、ひっさしぶりにボリウッド上映でーす。

 【Major Ekkamai】
  Fri 9th Sept 8pm
  Sun 11th Sept 7:30pm
  Mon 12th Sept 8pm
 【Major Rama3】
  Sat 10th Sept 8pm
  Sun 11th Sept 4m

通常週末3日間上映なのに、最初から4日間上映なんて期待度大!
出演は、イムラーン・カーンにカトリーナ、アリ・ザファル(って誰?)に
ジョン・アブラハム〜は、なんとなく友情出演っぽいね。

しかし、この映画全くノーマークでした。
私は、てっきりサルマンの【Bodyguard】を期待してたんですが、
大概どんな映画に出ても滑らないイムラーン出演となれば、
それだけで私的には期待も割増。
こんなおふざけなイムラーン(+カトリーナちゃん)もみられます。

ラブコメだな、こりゃ(←ってそれ以外に何か?)。

取りあえず、来週の楽しみが出来ました。
どなたか、ご興味いらっしゃるかた一緒に
ちゃーれんげ〜しませんか!?

【BKKでボリ観る利点】全英語字幕付き(ありがたや〜、あぁありがたや〜)。
【インドでボリ観る難点】100%ヒンディなんて分るわけないやん(泣)!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村