アレンジ!甘味サモサ

本日、1週間掛けて(友人の多大な協力も得て)
大切な書類を大切に大〜切に仕上げて提出しました。
まだまだ緊張感続いておりますが、一先ずほっ!

としても、それでも正直まだ気持ちそわそわ落ち着かないので、
この気持ち静めるためにスタートしただけ(はい、そうなんです)?
としか考えられないこのブログ、本日もネタを探して書いてみます。

ですがー、愚痴は毎日いっくらでもあるんですがー、
面白そうなネタなんてそうそう毎日あるわけもなくぅ〜〜〜
ということで、以前作ったわたしのマサラおやつの紹介です。
それは、こちら。えいっ、                   
          
 スウィートサモサぁ〜
って、いやん!ピンボケ写真しかナッヒーン!        
 写真左:大変分り難いですが、『シナモンバナナレーズンサモサ』 
 写真右:これまた大変分り難いですが、『パインラムレーズンサモサ』 
 *写真では全然分りませんが、生地にはアジョワイン粒を混ぜてます。

サイズも通常サモサの半分以下の大きさにしてみました。
なので、マサランなアフタヌーンティのアテにも最適です。
作った当時、お友達にも配らせて頂きました。
お友達も皆「美味しい!」って社交辞令言ってくれました〜(^0^)y

【あれこれサモサ】お菓子的に甘い具でも意外と合う。ゆで卵とかツナマヨとか。
【あれこれサモサの注意】って、アイデア駆使しすぎるとあらぬ方向へ・・・チャロ?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村