Cha Ca La Vong

ハノイのお鍋〜といえば、ヤギ鍋(←食べたくなひ)らしいが、
ここは、白身魚&ネギ、ディルのみの炒め鍋?フライパン??

Cha Ca La Vong!

もしかして、食材の魚名が、’’Cha’’ なのかな?

可愛いロゴ入りお手拭きと箸入れ。

メニュー、一品だけやのに気合い入ってるね!

店内は、こんな感じるだよ〜。

タレは、お好きな人ひは堪らないMamベース♪

店員さんが、ササさっと炒めてくれます。

ゴメン、お兄たんの頭が切れてた。。(^^’’’A

正に、魚とネギ(アサツキ?)とディルのみ!

この素朴さ、実に堪らないお味なの♥︎

【本日のひと言】変なところでXXした事実を実感?

なんと言うか。。自分の意思じゃないところで、
自分の行方(というのか?)が決まる、、、
不自由を痛感!した昨晩。
と、意味不明ですみまそん!風邪が良くならんから、
思考回路も良くない、、、だけやといいな(ーー)。。