Quan Bui

これまた初TRYの越レストランQuan Bui。
何処にあるんかな〜と思ったら、
HCMで私が唯一食べに行く日本料理屋の真横どした。

越サラダ代表のハスの茎サラダ〜♪

と、エビ甘酢炒め&南瓜の花炒め〜♪

越おビール333と共に頂きます。

その他に越には、Saigon Beaもある。

揚げ春巻きのアレンジ?FRY春巻きは、私好♥︎

分厚い揚げ物は、胸焼けするんだもんっ!

これまた越名物、南瓜の花のニンニク炒め〜♪

これが予想以上に美味!ベックらしたよ。

こりが、南瓜の花だ〜(^0^)♪

越人、お花も食べる文化なんだよね〜。

トマトの酸味を活かしたスープベースのお鍋。

南瓜の花以外にキノコも追加したよ。

【本日のひと言】意外な旨さ!

越は、南瓜の花以外にも、お花を食べる文化なのね!
今度は、花鍋なるものも食べてみようと思います。