Quan Gi Do

雑誌に載ってたお店が美味しそうやったので、
チャロッたよ〜(^O^)ノ

お店は、通りに面した小道奥でした。

「お店あるんかな?」な雰囲気だったけど〜

到着したら、撮影してたの!

ほ〜、初めて見る越の撮影風景。

ワタクシも序でに横から撮影。

それなりに有名なリポーターみたいだったよ。

笑えるクマちゃんおしぼりϵ( 'Θ' )϶

キッチュな感じがTK(^^)

先ずは、Bun Mam Nem〜♪

所謂冷やし麺。豚肉の部位が色々トッピング〜

お次は、Mi Quang Ba Dzu〜♪

盛付けが綺麗だよね〜。黄と白の2色麺〜

最後は、Bun Ca Cam〜♪

南瓜スープが気に入ったよ!

3種類しかメニューはないけど、それが売りかも!

どれが一番売れてるってより、お好みかも(^^)

【本日のひと言】本日は、HCMグルメ巡り!

只今、在香港M澤さん来訪中。
HCM美味いもの巡りに勤しみます!