丸亀ホーチミン!

HCM1区に丸亀がでけたので、食べに行ったよ♪

多分、HCMで2店舗め?

丸亀ホーチミン!

ズラーーーっと並ぶ、多過ぎる店員。。

これくらい並んで、やっと日本並の速さか?

越メニューはこんな感じ!

越AEONの丸亀と違うメニュー。

もくもくもくもく黙々?うどん、うでてます〜

うで係、カメラ目線〜

天ぷら係もジュワジュワ揚げまくってます〜

かき揚げ、上手に揚てました〜(^^)

海苔巻き係?は、ちょっと遊び気味???

ってより、左の男!鼻くそほじってんじゃないっ!

私は、Udon Saigon(冷)!

ネギとダニヤは、好きなだけトッピング〜♪

うどんSaigonのポイントは、揚げ春巻き?

その他は、錦糸卵、トマト、ハムでした。

2階店内は、こんな感じ〜

3階まであるようです。

【本日のひと言】切望!Saigon Pearlに3件目!!

自宅アパート下に入店してくれたら、バフォット幸せ♪
そんな日が〜っあ、そんな日がぁ〜、
来てもいいと思うの!