Pho Bo

悲しいかな。。印度ネタが切れました(涙)ので、
今日から「ナマステ!」してなくてもHCMネタどす。

お気に入りの食堂でお目当てのBun Thit売切れ(T T)で、
お腹空かせてポテポテポテポテポテ歩いて歩いて、
辿り着いたよ!超ぉぉっローカルPho食堂。

ど真昼間やのに薄暗ぁい店内〜。

片足お爺さんに足突っ込んだオジサンが調理。

Pho Bo(牛肉入のフォー)

たっぷりな盛りっぷり。こりで、VND27000.也。

【本日のひと言】米粉麺があれば、大丈夫っ!

なかなか「ナマステ!」出来ナヒンでも、
うんみゃ〜い米粉麺(Bun、Pho、Hu Tieu等)があるから、
私、頑張れますっ!?

汁麺、東南アジアの心やっね〜♪( ´▽`)