ランちゃん、Dakshinデビュー(^^)

印度で私が大好きなレストランの一つ、
1年ぶりにまたDakshinにも行ったの〜♪
し、か、もっ!

ランちゃんも一緒よ〜( ´ ▽ ` )♪

ランちゃんは、SAPNAのサーバント君です。

ダクシン〜

美味しいんだよね、ここのご飯〜(^^)

ランちゃん、お兄ちゃんになりました♪

少々緊張気味のランちゃん、可愛いね♪

で、早速。いざ!鎌倉アペタイザ〜。

ミニドーサに各種チャツネ〜(^0^)

サンバルんるんる〜んっ♪(←浮かれ過ぎ)

高級店は、下処理がバフォット丁寧。

マサラ味のお魚〜。

薄く衣をつけて揚げ焼きかな。

本日のの主役!ターリ〜♪♪♪

ぷりんぷりんっの海老は、当然お代わり!

デジャ〜トぉ〜♥︎これまたアッチャ〜♪

やけど、お腹いっぱい過ぎて食べれんかったわ。。

おすましランちゃん(^^)

ランちゃん、喜んでくれてるといいな〜。

【本日のひと言】ファイブ★は、やっぱり違う!

何気に(明らかに?)カーストが色濃く残るインヂアやけど、
シェラトンだからか、ダクシンだからか分からんが、
ランちゃんにもちゃーんとお給仕してくれたよ。

有難う!ダクシン。また行くね!!