SONA@ネループレイス

ひっさしぶりにボリ観たよ!
Kick…バフォット・フロップやったわ…(−_−#)

でも、気を取り直して、おランチへチャロ〜♪

SONA Pure Veg食堂@Neru Placeだよ〜。

インド人皆カメラ目線。うん、インド人だっ!

私は、Vada Sambarだよ。

N子さんは、チョーレバトゥーレ。

ここのCBは、パニール付で超豪華!

野菜のグリーンチャツネが美味しそうだよね(^^)

私は、〆にミルク珈琲〜

って思ったら、チャイしかなかった〜。

【本日のひと言】ええ加減にしろ!サルマンっ( *`ω´)

Kickのフロップ加減が酷過ぎ!
次回は、Dhabaang!のような面白さを期待。
又は、Hello Brother(←は、古過ぎ?でも、私結構好きだった)。