Pho Bo Vien(食堂?)

本日も、違う麺のUPだす〜。

通りすがりのPho専門店に入ったよ〜。

夜の灯りも何と無く風情が?(←気のせい?)

店先の調理場は、こんな感じです〜。

Pho以外に、Mien(春雨)やMi(中華麺)もあるよ。

ちょっと珍しい幅広目のPhoだったよ。

基本牛肉なので、私は牛肉ボールをチョイス。

あっさりスッキリなスープも美味〜。
化学調味料使ってないんだろうね。後味もかなりグー!

【本日のひと言】1杯7万VND!高くね?

いえね、お店が食堂でも一等地なのでかな〜と思うけど、
この界隈で同じものが4万VNDの有名店があるから、
そう考えると、独自の何か売りがあるお店なのかな、と。
でも、お店のオバちゃんは、灰汁のない優しい人でした(^^)