K田さんのおでん(^^)

お抱え和食シェフのいるK田さんですが、
ご自身でもお料理出来ちゃう素晴らしさ〜(^o^)

前夜から煮込んだ沢山のおでん種〜♪

お味噌汁は、ソフトクラブで御出汁取り〜♪

K田さん風カプレーゼ、N子さんサラダもアペタイザーで♪

勿論、おでんは、モリっとおかわり!

松茸入り炊き込みご飯も頂きました〜(^▽^)♪

炊き込みご飯作成中のK田さん〜♪

おでん種は、大根&卵以外は全て星調達。
出汁は、牛スジと昆布でしっかり抽出、
お味噌汁だっソフトクラブ砕かれる凝りよう。

【本日のひと言】ブラボー!!

美味しい手料理ご馳走になったばかりか、
K田さんお趣味のホルンも聴かせて頂きました〜。

大変素晴らしいディワリ日でした。
いつもバフォット・ダンニャワ〜です(*^^*)

*注: な、、、ぜか写真が逆さま。。
修正出来ナヒーン、えーーーん(ノД`)‼︎