アマルコロニーのチャット屋さん

久しぶりに行ってきました。
私が大大大大、大好きな〜、

アマルコロニー道端のチャット屋さん♪

外観から美味しさが漂ってるよね〜(^^)

体格のええお兄はんが、給仕してくれます。

仕事柄?指先がマサラ色に変色してるお兄はん〜

Balaってミルクから作ったスポンジチャットもあるよ。

私、これあーんま好きやないんやよね〜(^^;

パニプリ!又の名をゴールガッパ!めっちゃ美味!!

今、4個で10ルピー!(以前、5個10ルピー)でも安♪

ここのアルティッキもお勧めです(^3^)♪

立ち食いも出来るけど、Take Awayも出来るよ。

イムリー&グリーンチャツネとダヒー掛けて頂きます♪

中にマッシュしたDALも入ってるんやよ!

【本日のひと言】毎日食べたい!

飽きるまで毎日食べ続けてみたい…小さな私の夢です♪
でも、通うことが無理なんですぅ〜(T T)泣。