Dakshin

数年前のお正月、マサラお節したレストラン〜

シェラトン@デリーのDAKSHINへ再び!

美味しいだけあって、色々賞取ってるね。

店内は、狭いけど豪華絢爛!

グルうぃめぇんY佳さんリクエストレストラン。

メニューは、大そうな木製枠に入ってるよ。

素敵に凝ってるけど、重ひ…(汗)

先ずは、ラッサム〜♪これ、私大好き❤

流石高級店だけあって、マサラが漉したるよ。

各種チャツネ!私はトマトが気に入ったわ!

バナナとココナッツのプチウタパム付〜♪

アッパムなどは、ダイニングで実演です。

庶民飯アッパムも最高級店の演出にお品度アップ?

メイン、シーフードターリ〜(^▽^)❤

タンドリー海老が絶品で3回お替りしちゃった(^^)

デザートは、パイサム♪

これもまた甘さ控えめでお上品なお味に。

最後、お会計時にオリジナルパーンが。

演出って凄いな〜って例のひとつやね。

パーンの留にクローブを使用!

インディア…もとい、アイディアやね〜(^0^)

【本日のひと言】ハレの日は、ダクシン!

税込で約2300ルピーのターリーは高額やけど、
それだけ価値のある味&レストランかと。

久しぶりのショコらん、星ぱーんち★★★★★