Miralepa Guest House と朝食

Lehで私たちが宿泊したY佳さん推薦の〜

Miralepa Deluxe Guest House.

GH小庭から綺麗な山々が見えます♪

GH前の無農薬自家菜園もいいよね〜。

で、小庭でのんびりチャイタイム!

ちょっと湿気り気味なビスケットも付けてくれたよ(^^)

朝食は、リクエストしてラダッキーブレッド!

アータにお塩、お水、ラッシー混ぜて発酵させるんだって。

で、適当な大きさに丸めた生地を、

ペッタンペッタン手で伸ばして〜、

鉄板で両面焼くだけ。ね、簡単でしょ〜♪

って、中まで火が通っとるんかいな?

という心配もなく、香ばしいラダッキーブレッドの完成♪

このパンの正式名称訊いてくるのブルガヤ〜(^^;

で、翌日もまたラダッキーブレッドをオーダー❤

アータにダヒー混ぜるとこんなに発酵するんやね(左手)

この日は、自家菜園から朝摘みのサブジも

サラダ菜のサブジ、初めて食べたけどうみゃかった(^0^)

【本日のひと言】美味し、らだパン!

本気で気に入りますたただ今、自己流で研究中(^3^)♪
自己満足でいい。美味ぴいらだパン、再現するぞ〜♪