Maltbee Market@ロンドン

6月も第4週目となりました。まだ書類届きません(−−)
3度目の催促、やっぱせんとインドから書類届かんのかな?

ロンドン橋駅から徒歩15分くらい、
日曜だけのMaltbee Market!

コジンマリしてるけど、充実度高し!

大変分り辛かった、、、けど、見つけた時の嬉しさ一入〜(^^)

Y佳さん、超お勧めのスモークサーモン屋!

ターミネーター風のお兄はんが切り盛りしてたよ。

勿論、食べた!

まっじウッマウマ〜(^▽^)❤

有名(らしい)パン屋さんもテナント的に入店してたよ。

豚柄マークのパン屋さん。

欧州って、どんなパンでも美味しそうやよね〜♪

ワタシ雑穀系やSODA使用の固くて酸味あるパンが好き❤

オイスターバーの出店もあったよ〜

当然食べたくなったので〜

食べることにした〜

けど、殻はずしの結構下手くそな兄はんやったわ。。

その後、同じお店でカニ身のオープンサンド〜

美味しいけど、もちょっとサイズ大きくして〜(^^;

マーケット内は、運動会みたいなデコレート♪

規模は超小さいけど、内容は凄くいいMKTだよ〜

母娘で経営?店番するオリーブ屋さん〜

で、Y佳さん宅へのお土産も買ったよ〜

その後は、Y佳さんお勧めの赤い袋のバリスタ♪

店員さん、めーっちゃ笑顔決めてくれたよ(^^)

らっぶり〜♪でカワユイ❤なカフェオレ〜

は、腕にどえらい刺青のヤンキーなお兄はん作。

【本日のひと言】そろそろインドに催促メールします!

7月中にインドに戻れること切願。頼むよ、神様。。