日曜のBrick Lane界隈@ロンドン

本日もインドから書類届かずイライライラ・・・
な、日本から欧州ネタでUPです。

日本人が絡んでない奇妙なJapanese屋台〜

日本語でいうところ、餃子がMOMOになってた…

Sweets屋台も盛り沢山〜

それにしても、世の中カップケーキが流行ってるねぇ。

中華?だったかな???

煮込みとか揚げ物とかたっぷり〜❤

エチオピア料理〜って何?

店員さんもどことなくラテン風〜ってか血統?

メキシコ料理〜

やっぱサルサとか豆料理かな〜

こちらがネパール料理〜

気分は、とら「ナマスカ〜ル!」(^^)

で、ヒマはんチョイスは、チョウメン!

ピリ辛チャツネがめっちゃ美味やったよ(^3^)❤

Spanish屋台を物色中のヒマはん〜

2人して何食べるか迷いに迷いに迷いまして〜

2品目は、豚肉と鶏肉のBBQコンボをチョイス!

どの辺がスペインか判らんけど、スペイン料理〜♪

でもって、日本人が作ってたたこ焼き〜

本物の味に、日本人のワタシら感激〜(ノ^▽^)ノ♪

【本日のひと言】ロンドン、各国飯美味し!

日本からロンドンを懐かしむワタシ…次は、秋?
栗食べにウィーンも行きたいヽ(^。^)ノ