アムステルダムでお弁当

昨夕無事帰タイ(あれ、戻タイ?)しました。
今日から少しずつ、残りの欧州ネタUPします。

どよょ〜ん!

と、曇り空のアムステルダム…(−−)

東京駅が似せたというアムス中央駅〜

の空も曇り空〜。でも、これが普通なんだって。

ベルギーからアムスへ戻り、日常に戻ったヒマはんずへ、
お世話になってるお礼に出勤弁当作らせて貰いました。

火曜日は、ケバブ弁当〜

は、ヒマはんに欧州の炊飯器の使い方とか教わっただけ〜

水曜日は、肉じゃが&目玉焼き弁当〜

ヒマはんには、梅干し。A主には、アチャールを添えで(^^)

木曜日は、昨晩の残り物アレンジ弁当〜

鉄板焼きの残り肉に野菜加えて印中華風にしてみたよ。

【本日のひと言】お料理って楽しいね!

自分の趣味に改めて気付いたお弁当作りでした〜。
ヒマはん&A主、改めてバフォット・ダンニャワ〜(^▽^)ノ

P.S.今日は、日本帰省の航空券買いに行ってきます。