クアラルンプールでも食道楽

きゅいーんとKLへ byエアアジア

在タイ時代の友人・メグオさんとKL食道楽の旅(^▽^)ノ

で、到着早々、ナシレマック!

マレーシアに来たら、ね!これは押さえておかないと。

ホテル朝食は、楽しいINT’Lビュッフェ!

またチリコンカーンに嵌ってしまった。。

マンゴー&グアバのアイスカッチャン!

普通のABCが頼みたかったけど、フルーツカッチャンの店でした。

マンゴーカッチャンを頬張るメグオさん(^^)

注)顔出しは、本人の了承を得ております〜。

KLでもやってしまった、、マサランおやつ。

Vada、Masala Vada、Bondaで1リンギット。安い!

魚だしが良く効いたペナンラクサ

中華系カレーラクサもあるけど、私はこっちの方が好き。

骨肉茶(バクテー)というより、豚の角煮!?

でも、これはこれで美味しかった〜。

これがホントの肉骨茶(バクテー)

白飯やなく、鶏粥を添えてみました〜。

パシャ!一応ね。

ツインタワーで記念さしん(^^)

【本日のひと言】歯石取りに行ってきます!

欧州出発までの間、いろいろ下準備しております?