Y佳さんのベンガリースウィート@バラナシ

今BKKですが、また続VNSリポートです。

在英のY佳さんのコルカタ土産ベンガリーミタイ

牛乳が美味しいベンガルは、ミタイが有名です。

[Y佳さんミタイのご紹介〜右上時計回りに]
*イチゴ風味(?)な餡のミルク生地包み。
*豆餡(やと思う)をパイ生地で包んで揚げたシロップ漬?
*マンゴの形したマンゴ風味の煉りきり

SU先生宅にて、朝のおめざに頂きました〜♪

朝は食欲のあまりないSU先生、お土産持参のY佳さんも
あまりミタイの食進まずで、このお皿の殆ーど
私1人が食べました(^▽^)

【本日のひと言】Y佳さん、ご馳走様でした〜♪

Y佳さんが残していった課題、VNSミタイで有名な、
Labriの正体とお味を追求しておきます!

【BKKでひと言】何かイマイチ調子が、うーっ( ̄Д ̄)ノ

これが大殺界というやつかしらん?