Imperial Hotelでティタイム

S子さんと強烈なオールドデリーを散策した後は、
優雅にインペリアルホテル(久しぶりです!)へ♪

コロニアル式のカフェテリア〜。

でも、BuffetなHi Teaするほど腹減っておらず、、、

レストランへ移動ぉ〜。

半室内の素敵なテラス席に案内してくれたよ(^^)

ベーカリーでプチフルール2種類をチョイス!

モカエクレアと甘酸っぱそうなチーズケーキもどき?

アイスティのような薄さのアイスコーヒーと一緒に♪

見た目薄いけど、美味しいアイスコーヒーでした。

【インペリアルで驚ッ!】Kunal Kapoorに遭遇!

*注:Kunal.Kは、どえらいハンサムな若手俳優さん。

流石、インド芸能人。オーラが違う!
ハンサムの度合いがジェネラルじゃナッヒン!
やっぱり一流のハンサムは、一流の場所に存在するんですね。
思い起こせば、BKK時代、アッキーに遭遇したのもハイアットリージェンシー。
その時は、一緒に写真撮って貰ったけど、今回は・・・・
変な理性が働いて、出来なかったのー!えーーーーーん(T0T)
2013年度最大の不覚です!
もう会社退職したことも、今ぷーなこともそっちのけだわさッ!

P.S. 取り敢えず、無タイ上陸しました。