Uncle's Kitchen@バラナシ

これまたまたSU先生にご案内頂いたウマウマ食堂。

Uncle Kitchenへチャーレンゲ〜♪

薄暗めな表看板もまた趣が・・・ナヒン?

取敢えず、無難にチキンティカ〜♪

当然、おいち〜(^3^)❤

メインは、PダールVegモンチョリアン

ジーラライスとミッシーロティも頼みました。

これでお1人様、140ルピー!
もし、ティカ頼んでなかったら、1人70ルピーだよ。
安くない?←外国人が苦手な否定肯定(笑)
しかも、ご家庭的なお味で胃にもたれナヒン!

もうねー、えっらいこと気に入っちゃいましたので〜、
翌晩も続けてガーイ〜(^0^)♪

今度は、ロンドンから合流したYさんとVNS在住のKさんも一緒に。

本日のスターターは、タンドリーチキン!

食感がティカ(肉汁ナヒン)やけど、美味いからTK!

4人なので、色々頼んじゃいました〜(ノ^▽^)ノわーい!

始めにいっときますが、当然4人で完食です!

[2日目のメニュー]
 *プレーンダル(私が好きなので)
 *ダールフライ(K子さんが好きなので)
 *VEGモンチョリアン(前夜美味しかったので)
 *マライコフタ(Y佳さんリクエスト♪)
 *バターチキン(肉カレーもいっとく?ってことで)
 *穀物は、ロティ、ナン、ミッシーロティとジーラライス

これでハーフなButter Chicken!

卵入で嬉ビックリ!マサランな親子カレーだ〜♪

ちょっと変わった感じのVegコフタ〜♪

具にカジューとか贅沢三昧なコフタだったわ!!

4人でこんだけ食べて、これまたお1人様170ルピ〜♪
安っす〜だけやなくて、美味い!

たっぷり食べて満腹&大満足な4人(^^)

在英Y佳さん、按摩師K子さん、SU先生とワタシ♪

【本日のひと言】熱望!GGNに支店!

思わずメニュー表貰ってまった(^▽^)
GGNからデリバリーオーダーしちゃいそうな美味さ。
メニュー表、おかずにします。。わ?