MEGUカフェ@バラナシ

先ず、昨日(ブログ)書くの忘れたんですが、
ホーリー絡めて5泊6日(内2泊車中)でVNSガイ〜♪

思った列車取れんかったけど、何とか取れたからTKタ〜。

ということで、暫くバラナシ報告ブログとなります(^0^)ノ

過去、一口食べてドクン!あまりの美味さに
大きく鼓動を打ったメグCafeの中華ど丼!

で、当然訪VNSなら必須で中華丼食べにチャロ〜(^▽^)♪

バフォット氷のアイスレモンティとおつまみ3種〜♪

おつまみの1品は、メグさん母のお手製です。

当然私は、幸せを呼ぶ中華丼をチョイス!

嬉ぴい目玉焼き付♪SU先生は、唐揚げ定食♪

店内は、こんな感じでーす♪

モデルは、ファニー&キュートなSU先生❤

【本日のひと言】幸せを呼ぶメグカフェ中華丼、健在!

中華丼以外にもかき揚げ海苔巻とか、ビビンバ丼とか、
お好み焼きとか、兎に角何でも美味しいの!
(でも、一途な私は中華丼一筋ですが:笑)
インドで自腹で日本食食べたいなんて全く思いませんが、
メグカフェだけは別!VNSへ行ってでも食べたいです。

久々に勝手にショコラン(←ミシュランぱくって)、
星★★★★★ぱーんち♪
メグさんのお料理に対する言葉は、重みがあって深いです。
お料理は愛情
サマジサマジサマジッ!TK!!
私もカンガルー頑張るぅー!!!(多分)