会社でゴチPIZZA

新婚A君から皆に内祝いで?でも、以前チョコ貰ったし〜
じゃ、今回は皆のカンパのお祝い返しで???

午後のチャイタイムゴチPIZZA! しかも1人1枚。

注)写真がちょい暗いので手描きで後光プラスしてみました。

印度人が好きな分厚いブレッドクラフトのドミノピザ。
Sサイズといえど結構なボリューム。ランチ完食な私は食えんゾ(汗)
でも、なんとなーく断ると失礼な気配。空気読めるとツラぁ〜ぃ(−−;)
で、頑張って1切れ食べました(゜3゜)っぷ!エライぞ、私!!
けど、後はムリ!(¥_¥)

見た目美味しそう。でも、私は薄生地が好きだ〜。

A君にお礼を言って、残りはお給仕のおばちゃんに上げました。
多分、おばちゃん自宅の子供に持ち帰ったと思います(^^)

【本日のひと言】ピザよりパラータ!

イタリアンよりインディアン!!ぱっかー・はぇ。