マヘーシュさんの和食

またまた会社帰りに某日系銀行・支店長Kさん宅にて、
サーバント・マヘーシュさんの和食手料理ご馳走になりました。

帰宅し(てないけど)たらご飯があるって最高ー♪

[お品書き」
 ・ポテトサラダ
 ・レンコンと人参のキンピラ(軽く揚げ焼してある?)
 ・揚げ出し豆腐
 ・親子煮
 ・ご飯
 ・大根のお吸い物(大根が飾り切りしてあったよ!)

そして、缶詰じゃない生フルーツポンチ!

フルーツポンチのシロップがえらい美味しい!
刻み果物の甘味がいい具合にシロップが絡まってて
この果物水(って呼んじゃうよ!)だけで飲めちゃうくらい美味。

勿論、全て完食!本日も大変ご馳走様でしたー!

【今後の課題】このご恩、どうやってお返しすれば?

財力ナヒン、知恵も権力も甲斐性も何にもナヒナヒナヒン、、、(−−)うー。
ナヒン尽くしなワタシ、一体如何やってご恩を返せばよいのでしょーっか?
よいアイディアございましたら知恵チャヒぇ。。。