わたしの誕生日、きゃーばー編

社内義務恒例自腹で誕生ケーキを振舞った夜、
「帰りに5分くらい寄ってみて」と言われ立寄った友人宅で・・・

でらサプライズ!
ばふぉっと素敵☆なお誕生日の夕餉を催してくれました。

その日誕生日やったけど、既に素敵なプレゼント頂いたりしてたので
まさかのサプライズ!しかもこーんな素敵なお誕生の宴は初体験。
あまりの素敵さに、感動に、わたし、ワタシ、私ぃ・・・・・
なーんもギャグ浮かびません!でした。

更に、DIVAのNYチーズおケーッキ!

印度にあるまじき、モノホンなNYレアチーズケーキ。
お味も価格もファーストクラス!
昼間の40個ケーキより高いです!!!

【本日はこのひと言】早速幸あった!

Nさん&皆さん、大変有難うございました。
今、ブログ書きながらも思い出しては感動してます(^^、嬉泣。