休暇でBKKへ行ってきました、くるくる編

実はBKKで約1年ぶりに美容院に行ってきました。
そうしたら、、、くりんくりんくりんっ
くりぃぃーーーん!

こんな頭にされてなってもーたぁあああ〜〜(T△T)

ってね、確かにパーマ掛けてって頼んだのは私です、、が、
こーんなくるくるパーマになるとは思わんかった〜(泣)
ただ、普通のボブで毛先にボリューム(パーマ?)欲しかっただけでした(T T)

【クルクルでひと言】美容師にとってお客(の頭)は作品!?

しゃーないので、この頭で少し修行します。無の心で…(U_U)
ま、ここ印度やしね〜♪って、
「髪切ったんは、BKKや!」
っつー突っ込みは受け付けておりません(−−#)