休暇でBKKへ行ってきました、後編

9日(日)夜は、BKK時代の友達とイサーン食堂へ〜

初めて食べたよ、ラープ・プラードゥック〜(臭くなかった!)

タイ飯でこれは欠かせないチムチュムぅ

鍋の中はこんな感じ〜♪

ヤムタレぇ〜

デザートは、アイティム・ボーラン、昔ながらのアイス〜

うりゃ!と友達3人でキメっ!

10日(月)焼秋刀魚が嬉しい旅館の和朝食〜

BKKベーカリーが休やったんで、Au Bon Painで休憩〜

最終日のランチは、またまた横井へ〜

どっさ!と葱!!で私天国〜♪

うどん見えませんが、気にしないよーに。

最終日の休憩は、リッチにTWGでアフタヌーンティぃぃ・・・

は、ガックシ(−−)な曰く付き!
怒れる詳細は、「本日のおまけ」で…

BKK最後のお夕飯は、麦半で和食〜♪

お豆腐業者と提携してるからお豆腐やお揚げがオイピ〜♪

ペロンと捲ると納豆がいっぱいのぱーい(^0^)

BKK最後の夜、〆にカレー南蛮蕎麦頼んだんやけど、
理性失くしてガッツいて撮るの忘れてまったぁぁぁ〜(T0T)

ということで、以上です(^^)

【BKKから戻ってひと言2】ばふぉっと・ごっつぉーさんでした〜。

**本日の怒りおまけ***
TWG、注文したスコーンが全然サーブされないは、
気付いたら私らより後から来た数組のグループへサーブされてるは、
で、クレームしても一向にサーブされないは、当然お茶は冷めるは、
それもクレームしてお茶(熱々に)変えて貰ってもそれもなかなか運ばれんは、
で、まぁああああーたー更にクレームしてやーっと運ばれてきたのは、
何も変わってない元のティーポット!だわ、、、
兎に角、TWG最低ぇー!
で、その時の気分は、こんな感じー↓↓↓↓↓でした。

*モデルは、香港の友人です(^^)