またまた・・・ランチのベンダー変わりました。

「テイスティ〜♪」って思ってたランチベンダーの味が落ちたかな?
美味しくなくはないけど、全体的に手抜きな感じがしてきたかな??
でも、こう思ってるのって(視点が厳しい)日本人の私だけ・・・かぃな?
って思ってたら、印度人の方が全然厳しかった。。わ(−−)

はい、またx6回(8ヶ月以内)ベンダー変わりました!

で、こちらが新ベンダーのランチでーーーす♪

【新ベンダー初日のメニュー】
 ●ウラルダール(クリーミーな舌触りに刻みオニオン、ダニヤもたっぷり)
 ●ミックスVEGサブジ(じゃが芋、隠元、人参、玉葱、トマトと具沢山)
 ●チャワル(プレーンでも充分美味しい。いい米使ってるわ!)
 ●ロティ(米が大盛りやからか、このベンダーだけ3枚)
 ●ミタイー・カチョリ
 ●VEGサラダ(輪切りトマト、玉葱、人参)

使い捨ての透明プラスティック容器なんて、画期的!(←印度レベルで)
これで配達中、こぼれる心配ナヒン。
以前、ひっくり返したベンダーがいたんやよね〜(>_<)
と、味以外のアッチャ・アイディアも然ることながら、このベンダーお味が、
バフォット・アッチャー!

前回のベンダー(がまだ手を抜いていなかった頃)よりも更に上ゆく美味しさです。
しかも、前ベンダーより量も大目やのに、同じ値段。こりはもぅ決まりだね♪

【印度人の味覚にひと言】印度人の味覚の厳しさに、日本人(私)もビックリ!

だから毎日美味しい印度ランチが食べれて幸せ♪
あ〜、印度再移住してよかった♪(←半分本気)。
こりでまた更に毎日の出勤が楽しみどす(^^)