帰印しました。

本日より通常出勤、通常印度生活しております。

日本では、乗り継ぎの成田でマクドのシャカシャカチキン〜

を、食べて直ぐにガリガリ君〜

地元に着いて、コーヒー代だけで楽しめるモーニングぅ〜

に、学生時代ハマッた「道頓堀くくる」のたこ焼き〜

と、明石焼き〜って、明石市では「卵焼き」って言うんですってね〜

で更に、糖尿と通風で2重苦な父推薦の味噌カツ〜(偶にはね!)

と、出発の日の朝もまたオサレにモーニングぐぐのぐ〜

その他にも海鮮やら鍋焼きうどんやら、豚しゃぶ食べ放題やら、
くるくる寿司やら、田舎の御蕎麦やら、ココ壱番屋のカレーやら、
帰省しても印度ランチやらやらやら〜写真撮ることすら忘れてガッつき、
とことんとん食べ尽くし帰印しました!

食べ過ぎで胃が荒れて口や唇、その周辺が爛れて少々大変です、、(汗)
取り合えず、この1週間で荒れた胃腸を整えたいと思います。

【帰印してひと言】食った食った食った〜(^3^)♪

またコツコツ印度ブログもアップします。