ある日の休日

B&Bサプナにて和食ランチをご馳走になり〜

GK1Nマーケット内DIVAのケーキ、NYチーズケーキ、ティラミス、
なんとかチョコムースを持ち帰って3人で仲良くシェア〜

サプナの隣人、初対面のMS銀行のKさんの
超アッパーな大邸宅にお邪魔して、
美味しいケーキをレストランで食べるよりも優雅に頂いて〜、

夜は夜でグルガオンに繰り出して、これまた和食〜

友人オーダーのちゃんと豚肉なカツ丼。
インドやと鶏カツが主流なんで嬉しいところ。
でも、ご飯があんま美味しくなかったそうです(=_=)

私は、この店で打ってる筈のおうどん(写真撮り忘れました)。
具がワカメだけやった・・・以前は、葱とかも一応あったような記憶が。。
そして、手打ちうどんも以前ほどの美味しさナヒーン!というか、
うどんの先が若干不揃いなところもあったけど、多分乾麺(>_<)
うどんに煩い私の舌は誤魔化せナヒーンぞ!

と、大変有意義な休日でした〜。

【本日もひと言】ピン〜キリまでどれもインディア!TK(^^)
  
**追記***
Kさんのご趣味がホルン!インドでまさかの生演奏!!
更にばふぉっと!イン度優雅度増増でした〜。       
ケーキも生演奏も大変有難うございました(^^)