Hard Rock Cafe New Delhi

Hard Rock Cafe New Delhi〜

あったんですね。初めて(HRC自体)行きました。

店内は、既にインドではナヒーン

こちらがお目当てのLegend Burger!

インドじゃなかなかお目にかかれないポークバーガー。
ベーコンとチーズ、トマトにオニオンリングもIN!

どっどーーーんと、こんな感じです。

大ぶりハンバーグは、ばふぉーっと・ジュースィ〜
写真で分かってもらえるかしら?

実は私、完全なアンチ洋食派やったんですが、このハンバーガーは・・・
ここのハンバーガー・・・・・・は、
私の人生で一番うめぇ!バーガーでした。

【ハードロックなバーガーにひと言】参りました!

肉料理をこんなに「美味しい!」って思ったのは、
2009年イエメンの夜市場で食べたマトンシークケバブ以来やわ。
久しぶりに本気で唸る美味さの(肉)料理を頂きました。
本当に本当に力の限り美味しくてビックリしました。
今までバーガー馬鹿にし過ぎてた。。ゴメンなさい。超反省。

そして、M火力発電のKさん!
こーんな美味しいバーガーの存在教えて頂いた上にご馳走にまでなり、
大変有難うございました。このお礼は近い内に必ず!!!