Mendence Hotel

庶民派もいいけど、偶には優雅にラグジュアリー♪
基本、インドのラグジュアリーはド派手で逆に疲れる(−−;んやけど、
こちら、数少ないインド植民地時代からあるMendence(元ByOberoi)
オールドデリーの閑静な一角(!)にお上品に存在。

こじんまりとしてるけど、センスのいいロビー。

流石!植民地時代〜の時代を感じさせる木製階段。

ホテル裏手は、緑豊かな小庭でとっても優雅。

小さなホテル(4☆らしい)やけど、スタッフ教育が行き届いてて素晴らしい。

1000ルピー強のホテル・ターリーは、大変優しいマサラ使い(^^)

悠久の昔から沁み込んだお上品な優雅さが堪らない空間です。

【Mendenceに一言】あまりにも素敵過ぎて、オチが浮かばっ!!

1食10ルピーを楽しむ日もあれば、1000ルピー強を楽しむ日もある。
いやぁ〜、インドってコスト的にも幅広く奥もズブっと深いですね(^−^)