庵でお鍋

以前ブログにも書いた元JKT支店の同僚がオープンしたお店、
【庵】の夜の部‘お鍋’に行ってきました〜。

お通しにプラス・枝豆をオマケしてもらいました。ありがとぉ〜(^0^)

            ツマミに別オーダーしたキュウリのキムチ。
               酸味が溜まらん   
          

で、6種類の中(庵、味噌、トマト、タイ風、カレー、もうひとつ失念!)から
選んだお鍋は、お店オリジナルの‘いおり鍋’〜♪

          もわわわわぁ〜〜〜〜ん
          

立ち上る湯気の向こうに妖艶におりますは、私とお鍋をつついた友人(^^)

具は、ミックス(鶏・豚・シーフード)をチョイスしましたが、
鶏肉の下味がえらい美味しくて、追加オーダーして、〆は雑炊。
しっかり美味しく頂きました〜(^0^)

が、また、店前とか店内の写真撮り忘れました、、、(−−)ちーん!

【本日のひと言】ブログより食い気!ま、こんなもんでしょう。