発作が、

出ちゃいました。。

本日、前回カリウム激減で3日後の通院日でした。
カリウム値も「3.1」でした(^^)
まだ平均値より下だけど、それでも前回の「2.2」(←入院要な数値)より
かーなりUPしてたから大変ご機嫌な私でした。

だから・・・かな?
調子に乗っちゃったから・・・かな。。
      
          ででんっ!土鍋いっぱいおでんっ!
          
大量に料理作りたい発作
出ちゃったぁ〜(ToT)
ひとり暮らしなのにぃーーっ(>_<)
しかも、このクソ暑いBKKで額に汗しながら作ってる私だしーっ(−−;)
でも、ストレス解消になりました(^^)

【今私が欲しいもの】どこでもドア〜。*お裾分け配達がしたい!!

*薄味仕立てなので、これを基本にマサラ風味にしたり、中華風味にしたり、
 ホールトマト入れて洋風っぽくもしたりして、いろんな味試してみよ〜っと。

P.S.南国おでんなんで、写真に写ってるのは大根じゃなくて青パパイヤね。