あの幸せが食べたくて。

ロンドンのSouthallで出会った幸せのぉ〜

Dahi Puriダヒプリ&Pani Puriパニプリ

パックっと大口で丸々1つを口いっぱいに頬張ります。
      う〜ん 口の中いっぱいに広がる
         クシュ・ブ〜♪♪
で、BKKでもどーしてもこのDahi Puriが食べたくて、
ど根性!で探しに探し当てたのは、こちらっ!

・・・・・なんか違ぅー(怒)
いえね、あのですね、
美味しいんですけどね、
これでいいのかもぉ〜??
なんですけどね、んーっ、
何かが足りぬわぃっ!!
そだっ!
ということで、
  

ダニヤ持参しました。
って、、あっ、あれれ??

なんか、、なんかさっ、、、

たこ焼きにヨーグルトと
薬味かけた得体の知れん
食べ物になっちった!?


【BKKの利点】どこのレストランも持込寛容。

【勝手にマサラン】ロンドン大★★★★★ふぁいぶ!
            BKK★すりぃ〜(その対比がLONの為、厳しめです)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村