8月の入院。

*前書き*

「なんだったんだ、この11年(怒)!」

という怒涛の1週間を終え、
気晴らしなのか気が触れたのか分りませんが、
ブログ作成に手をだしてみました。



       で、


週末3連休を利用して、インド欠乏症を癒すため、
インド総合病院@デリーに入院してきました。


写真は、定宿B&Bサプナの和朝食。

こちら和朝食、サーバントのシャンカルさん作。
栗ご飯のみ私がBKKから持っていきました。
栗、見えてませんが栗ご飯です。
お豆腐とジャガイモのお味噌汁、卵焼き、
インゲンの胡麻油和えなどなど、
大変美味しゅうございました〜

   っていうか、シャンカルさん、

いつから和食作れるようになったのっ!?


【8月デリーでの「あれれれれ?」】
野良牛、一頭も見ませんでしたー!!
牛、カハーン?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村