Dalat市場

Dalatリポート最終どす。

ワタクシのDalat最大の目的でもある〜

Cho Dalat〜(ダラット市場)〜♪

この建物を中心にマーケットが広がります。

最初にキノコ屋さん〜

色んな種類のキノコが沢山あったよ〜♪

初めて見た!ちょっと毒キノコ風?

これで1袋1万ドン。買ってみたよ(^^)

パンダンリーフも売ってるよ〜

笑顔が素敵な、根菜屋のお姉さん。

こちらで新生姜購入しました〜。

とっても立派なカリフラワ〜♪

HCMで見た事ナヒンよ〜。

時期外れらしいけど、アティチョークも。

どやって食べるのが美味しいのかな?

兎に角、野菜が超新鮮!

HCMじゃ見たことないよ。。

肉屋コーナーも整ってたよ〜

でもさ、筋や皮、脂肪は取っといて欲すぃ。。。

Dalat野菜が食べたくて、2日続けてお鍋食べたよ。

まりまりまりまりまりまり食べ続けますた。

【本日のひと言】高原の市場、超最高ッ!

野菜&果物買いに、また行きたい♪
でも、次回の国内旅行は、美味しいヌクマム探して
海街・フーコック島どーす(^^)