Dalat観光地・滝編

Dalatリポートです。

ワタクシ、観光に興味ナッヒンなんですが、
諸事情で観光にも繰り出しますた〜。
人に合わせるって、大変ね?

で、Dalatに2箇所ある滝を観に行ったよ〜。
岐阜出身の私は、養老の瀧で十分なんやけど。。

入り口では、お花のお馬さんがお出迎え〜♪

い、、意表突かれたっ!

お次の置物もっ!!

笑の掴みは、TKなダラット観光地!?

で、メインの瀧〜。

は、全然ふつーっ。

お嬢ちゃん達が、座り込んで涼んでたよ。

越人は、友達同士でこーゆーとこ来るのね〜。

もう一つの滝は、こんな感じ〜。

うーーーん、養老で十分だ(爆)!

変な外国人が、記念写真撮ってたよ〜。

な、姿をワタクシは、盗撮。ブログ用だ。

取り敢えず、私のツボに入ったハッチ君。

越暮らしが楽しくなるセンスだね!?

【本日のひと言】世界中、田舎はどこも一緒やね!

田舎な空気と時間の流れに、実家の岐阜を感じたよ。
私はやっぱり完全に山派(登山せんけど)だわ〜♪