サイゴン動物園

SAIGON動物園!

お散歩兼ねて、館内を歩いたの〜。

館内の地図〜

分かり易ぅ、、、イヤ、ちと解りに難い。

館内は、緑がいーっぱい!



家族連れや若いカポ〜などなど、集いの場だよ〜♪

古くさーい遊具もあるよ〜

その時代〜を感じる乗物も、越では現役なんだね〜。

人が轢かれてるよ〜(ウソ)

館内を走るトロッコ列車を修理中。

越のキリンは、変わってるにゃ〜

置物です。

ど定番なオラウータンは、越でも笑♪

オラウータンのオモロさは、国境を超えてるね!

唯一、マサラな動物INDIAN MUNTJAC!

どの辺がマサラか分からんが。。

館内には、売店もたっくさん。

今度は、売店で色々食べてみたいな〜。

お稲荷さんを食べる越人!

じゃなくて、揚げ春巻きだったっ!!

【本日のひと言】動物園は、越国民の超娯楽場所なのね!

日本じゃ動物園が客来ナヒンで、
潰れそう〜ってニュース聞いた(記憶ある)けど、
越では、動物園が、大衆的娯楽地!だね。
日本もそんな時代があった(高度経済成長期?)んだな〜と。
で、越は、今まさにそんな時期?時代??なんだな〜
っと?深く考えてたわけではありまてんっ!(^^)